モモンヌケアの効果は?ラ・ファーファのモデルの口コミを紹介!

モモンヌケアの気になる効果を紹介!ラ・ファーファのモデルさんも使っていました!果たしてモモンヌケアの効果はどうだったのか?

黒ずみにも効果があるのはなぜ?薬用成分が配合されているからです!

モモンヌケアのすごいところは、股ずれを治してくれるだけでなく、

股ずれからできてしまった黒ずみも治せるということです。

しかも、股ずれ以外でできた黒ずみにも効果があるんです。


モモンヌケアが黒ずみに効果があるのは、医薬部外品にのみ配合の許可がある、

集中美白の薬用成分がたっぷりの高濃度で配合されているからです。

ではこの薬用成分、どんなものなのでしょうか?


①トラネキサム酸(主剤)

 …メラニンを作りだすのが、メラノサイトですが、

  プラスミンなどのメラノサイトを活性化させる活動を邪魔することで、

  シミが生み出されるのを抑制します。


②アルピニアカツマダイ種子エキス

 …アルピニア・カツマダイという中国伝統植物、その種子エキスです。

  「アルピニアホワイト」と呼ばれ、メラニンを抑制するシステムである、

  PLD1シグナルにアプローチし、メラニンの生成を抑制します。


③党参抽出物加水分解

 …中国医学では強壮剤として用いられる、党参というチャイニーズハーブです。

  色素沈着を抑制する効果が高く、美白成分としては、

  医薬部外品のみに使用許可がある成分です。


この3つの成分をさらに、独自のカプセル技術でナノ化し、配合したもの、

それがモモンヌケアなのです。

ナノ化処理することで、肌への浸透率をあげ、

メラニン生成を抑制する効果を奥まで届かせることができるのです。


このすごい成分とすごい技術力のおかげで、

モモンヌケアは黒ずみにも効果があるんですね!


モモンヌケアってかわいい外見のわりに、すごい商品ですよね。

あなたもぜひモモンヌケアのすごさを、目の当たりにしてみてください♪

⇒モモンヌケアの詳細はこちら